2019-11-01

anond:20191101105919

いかないのにあほらしいだけよね。

これまでもずっとだけど。

最初あんな人とは思わず

チケとって振り込んで、

前日会場に行って会場前の写真撮って

当日家にいて泣いてたけど

もうあほらしいことはしたくないや

性格が悪い人はしんどい、信じられないよ。

あのとき増田で酷いこと言われていく気なくなった。




バレエチケ歌舞伎チケもどんなに高くても

ちゃんと前売りで買って

気合い入れて

スケジュールにに丸付けてたのしみにするものだけど

歌舞伎バレエミュージカルも今でも好きだけど



20代に好きだったバンドは懐かしいけど

友達は皆いい人たちで今でも会いたいけど

今となったらそのお金

海外旅行に使えばよかったな

記事への反応 -
  • Googleのキーワードも外そうかな しんどいしんどいしんどいしんどい

    • いかないのにあほらしいだけよね。 これまでもずっとだけど。 チケとって振り込んで、 前日会場に行って会場前の写真撮って 当日家にいて泣いてたけど もうあほらしいことはした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん