2019-10-28

C○WC○Wとヒプノシスマイク

お笑い芸人C○WC○Wが、ヒプノシスマイクの人気に乗っかろうとしているのがすごく嫌だ

芸人でチェック柄のスーツを着ているキャラクターと似ているというだけでヒプノシスマイクネタをここぞとばかりに言いまくる

なんなんだあれは?

ネタヒプノシスマイクハロウィンヒプノシスマイク、何かあればヒプノシスマイク

しかラップ作り始めてるし

なんか本当にヒプノシスマイク人気に乗っかってる感じが気持ち悪すぎ

売れるのに必死で滑稽というかなんというか

面白さのかけらもないし、自分のようにC○WC○Wを何とも思っていなかった人間が嫌いになってしまったという人も割といるし

ちゃん宣伝してるの神すぎ…とか言ってる人いるけど、普通に当たり前だろ

ヒプノシスマイクというジャンル一発屋(?)のC○WC○Wを利用して知名度高まることがそんなに嬉しいのかね

C○WC○Wの発信するヒプマイ関連ネタに喜んで興奮して笑って騒いで幸せそうなヲタクたちよ

C○WC○Wはきっとヒプノシスマイクを利用しているだけだぞ

  • ヒプノシスマイクなんかよりCOWCOWの方がHIPHOPしてるもんな やっぱCOWCOW最高やで

    • どっちが最高とか上手いとかはどうでもいい 芸としてHIPHOPを使うならご自由にどうぞって感じなんだけど、見るからにヒプノシスマイクに乗っかってるのが嫌すぎるんだよな

  • ヒプノシスマイクなんかよりCOWCOWの方がHIPHOPしてるもんな やっぱCOWCOW最高やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん