2019-10-26

ガキの喧嘩レベル断罪行為してるネットの皆~!

お陰で死にかけたよ。

無理にイキって誤魔化すぐらい辛かったから書きたくないんで詳細は省くけど

加担した奴は永久に「実は・・・」なんて名乗り出ないでくれよ。

訴訟もする気ないよ

私はこんな酷い目にあっても相手を許し訴訟しない優しい人間なんですじゃなくて

人間としてこの世に存在してるって意識したくもねぇからやらねぇんだよ。

から(3行目リピート

名前を知ってる奴には遠慮なくヘイト吐いたけど

今後何をしようが出世しようが妨害しないし視界に入れないから好きにしてね。

許した訳じゃなく(6行目リピート

もうトラウマそいつらが居ると分かってる場所全てに寄れなくなったけど

嘘だと思うなら永久に私の影でも追ってろよ。

吐き出し失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん