2019-10-25

anond:20191025114951

おれツイッターつかってねーし人違いだよ

 

聞くところによると大手出版社編集者

作品個人サイトに褒められたって

嬉しそうにツイートさせて炎上したんだってね、ほほえましいね

他のラノベ批評個人運営ブログ感想も全部公平に取り上げればいいのに

個人だけ大手みえしかも褒め批評だったから舞い上がって贔屓しちゃったのかな

っていう程度のおおざっぱな理解から詳細は詳しい人に譲ります

  • 詳しくないから編集を叩いている人々がフェミと同じに見えた。詳しい人がいたら解説してもらいたい。

    • フェミさんは「女の魅力」でクソさに倍率かけられているクソ失礼な公共広告を叩く 宇崎とかキズナアイとか 編集のは(多分だけど) ・叩いてるのは女だけじゃない、なぜなら炎上理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん