2019-10-25

クソデカ主語応酬

zyzy 非対称なのはその通りなんだけども、社会的な協力関係者が欲しいという欲求を無理に性的欲求と呼び変えるのは違う。ぶっちゃけメイドさんでも女友達でもいいし歴史的にもそうだった。男は極論性的には必要とされない

記事統計の内容とだいぶ異なってるけど…主語は1人称?あなたがそうだってのならそれは何も否定されない。

から「私」という主語でいいのに。

「女は〜」って言ってクソデカ主語で女叩きをする男はカスだけど、

それに対抗して「女性は〜」っていう同様のクソデカ主語で大スペクタクル女性の清廉さを訴える必要ってどこからまれるの?

「私は」とか「私の周りは」を主語にしたくない理由って何?

なんで「女性」っていう性別まるごと論じたがるの?こういう人たちは。

  • それを「清廉さ」と言ってしまう辺りに増田のコンプレックスが垣間見える

  • いや、このコメントの主語、どう考えても「私」じゃなく女性一般だろ。極端なこと言えば彼女自身はこう考えてない可能性だってある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん