2019-10-24

露出巨乳は超キャッチー広告手法

献血のアレ

もうね、分かってるだろうけど水着巨乳男性めっちゃ釣れるの。裸もオッパイも嫌いな男性だっているかも知れないけど、広告業界からすれば切り捨てて良い人数。そういう人向けの時はそういう人向けに作る

誰かが言ってたけど、男性に対しての水着巨乳みたいなのが女性には無い。あるけど注文が多いし多岐にわたる。だから女性向け同人世界は広大なんだと思う。男性向けはまさにクリムゾンみたいな流行りがパコればOKくらい単純

から今回で水着巨乳が使えなくなると非常にキツい。マジで水着巨乳以外男は見ない。AKBみたいなブスが服着てたらで町中で目が止まるか?水着から止まるんだよ。顔はその次。止めてもらわなきゃ駄目、頭の中を一瞬でも広告内容で埋めなきゃ駄目。なのに水着巨乳も駄目だと超きつい。女性向けの手間が男性にも来て手間ダブル。それならみんなYoutubeの無理やり広告に移行するけど、あっちも規制入りそう

お願いだから水着巨乳は使わせてくれよ。劣等感の塊みたいなフェミ共は孤島に籠もって出家でもしてくれよ。たぶんあんたら向けの広告は何処にもないよ

  • 水着も巨乳もいいけど、あのポスターについては、単純に表情や台詞が嫌い。心底見たくないから、公共の場には貼ってほしくない。

  • 水着も巨乳もいいけど、あのポスターについては、単純に表情や台詞が嫌い。心底見たくないから、公共の場には貼ってほしくない。 「嫌いだから消せ」とかヒトラーじゃん

  • めっちゃ納得してしまった フェミニストじゃないからかもしれんが 応援したい気持ちになってしまった

  • こ、これは昭和時代の伝説ですか?

    • 平成・令和は違う!とか訳知り顔で言う無関係の人だな。お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん