2019-10-24

味噌ラーメンが苦手

ラーメン好きと聞かれて好きですよと答えると味噌ラーメンうまい店教えられると困る

味噌ラーメンが苦手どころか大っ嫌いだし、こんなのラーメンとして認めてない

あの味噌汁に麺ぶち込んでバターコーン乗せてラーメンみたいな体にすれば許されると思うなよ

味噌ラーメン苦手なんですよっていうと、必ずうそうまいのにって反応されて困る

さらにどこどこの店うまいから行ってみてよと言われて、さらに困る

から味噌ラーメン苦手って言ったよね、なんだったらまずいから嫌いですって直接的に言おうか

気を遣ってオブラートに包んで言ってんだ、察しろ

あと支那ラーメンって名乗ってる店も嫌い

脂がくどいんだよ、コッテリ系とは違うべっとり系で食後気持ち悪くなるし

あと麺がラーメンというより細うどん、ソー麺みたいでラーメンじゃないしね

昔ながらの醤油ラーメンも好きじゃない

素人料理みたいで金出す価値ないし

ここまで支離滅裂ラーメンについて書いたけど、俺ってそんなにラーメン好きでもないんじゃないかと思えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん