2019-10-23

具体例は(荒れるだろうから)いちいち出さないが

子供向けコンテンツがこっそり女オタというか腐層狙ってる、ってのも割とある

妙にBLっぽかったりとかそういうやつ

もうあからさまに狙ってる、というか子供向け以外に大人女オタ向けの商売も堂々とやってる、ってものもあれば

狙ってるって程ではないだろうけど作ってる側の趣味入ってるよね、って程度まで色々だけど

アニメだったら作ってる側に腐は絶対入ってるし、原作女性作家だったりすると原作にもそういう要素あったり)

今のところ子供向けコンテンツ子供と一緒に見る大人母親だらけ&それらは母親からしたら大して不快ではないかスルーされてるけど

男性もっと子育てに関わるようになったらそういうのもバレて不快感示されるようになるんだろうか

それはそれで別にいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん