2019-10-21

献血行ってきたわ

まれはクソ田舎で、大学入って初めて献血したら気分悪くなったので体質的NGなのかな?と思ってたが調べたら血管迷走神経反射とか体質と言うよりその時の体調とか心因的な物もあるってので久しぶりに行ってみた。

大学の頃の記録がちゃんと残ってて住所も当時住んでた寮だったよ。

健康診断でも血を見るのは苦手で、ちょっと緊張したが、今回はすんなり終わり特に体調もおかしくはならなかったので今後は献血することにしたわ。

宇崎ちゃんのやつはポスター貼ってなかったけど係の人に聞いたら「今ちょっとネットでも話題になってますし、元々内ではちょっとあいう絵柄のは貼らないことにしてるんですよ」とのこと。なおもう20日以上たってるけど特典のクリアファイルダダ余りしてる感じ。

特に原作ファンでもないけど、使い回しの絵柄でファン的にもそんなに訴求してないのかな?

  • オタクの人的には「ポスターなし」&「クリアファイルは貰える」というスタイルじゃダメなのか?

    • えっそういう話してないだろ

      • 話の内容的にはクリアファイルが余ってるから不人気と言いたいのだろうが体験談以上のソースはないし。

    • 別にそれでもいいけど、道理の通らぬ弾圧の結果そうなるのは許されないというだけ。 ちなよこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん