2019-10-21

anond:20191021073517

コンビニエロ本やAVなどにクレーム入れていた連中の素性がばれてきたからね。

そいつ昭和天皇を燃やして踏みつける表現にはダンマリか、表現の自由を振りかざしていたから。

女性性的消費が問題

それなら日本人を貶めて消費している作品は一体どうなるのか。

昭和天皇を燃やす表現も宇崎ちゃんも、どちらも人権侵害なので認められない」

昭和天皇を燃やす表現も宇崎ちゃんも、どちらも表現の自由として命がけで守り抜く」

上記の二つのどちらかしかないと思う。

  • お前のような妄想が一番やべーよな笑 訪日外国人へのイメージ低下を防ぐためだよ

    • 訪日外国人「母国では普通に陳列されてるような雑誌がこの国ではクレームつけられるだなんて…」

    • 見ず知らずの人間に対して「お前」なんて言葉を何のためらいも無く使う。 劣化サヨクの下劣さを全世界に自分からPRするとはご苦労様。

      • 具体的に反論できないと人格否定するところはネトウヨもパヨクも同じだよな

      • 横だが、言及先の増田は見ず知らずの人間に対して『そいつら』よばわりしてるし、「突っ込むところそこかよ!」って思いが拭えないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん