2019-10-20

婚約同棲結婚結婚式、新婚旅行妊娠

友達婚約同棲結婚結婚式、新婚旅行妊娠をした。すべての出来事が1年以内の話だ。大変なこともたくさんあったと思うが、出来事だけ羅列すれば彼女は絵に描いたような『幸せ時間』を過ごしている。

私は彼女のことが好きだった。これは片思いで、一生伝えることはない。私はバイセクシャルである

友達はそのことを知らない。一切を伝えていない。今も仲の良い友人の一人として認識されていると思う。

彼女にこの気持ちを伝えるつもりは一切なく、墓に持っていくつもりだ。

彼女に一切非は無いが、彼女が好きだという気持ちを吹っ切ることができないまま、彼女の『婚約同棲結婚結婚式、新婚旅行妊娠』の話を聞いたり、参加したりする事は私の人生の中でもかなりハードな日々だった。

でも全てのフェーズを終え、そうなんだと話を聞いていたらだんだんと落ち着いてきた。ような気がする。思いこみたいだけかも。

完膚なきまでに叩きのめされて息をしていないだけなのかもしれない。面白いくらい辛くて、苦しくて、しんどかった。

それでもただ彼女幸せを願った。それしかできなかった。今も願ってる。

彼女が子をなすことができてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん