2019-10-20

ブラッドソムリエと言うパワーワード

本当にオタクの血なんて要らないと主張する人がいるんだなあ

https://togetter.com/li/1418953

生理食塩水献血ボイコットに続き、半ば冗談で言われていたブラッドソムリエまで実在したのか…。

発端の弁護士はいつも通り早々と離脱しているし、こりゃもう判らねぇな。

しかし軽く見ていて、今回はオタクはいつも通り茶化していても割とドン引きしていて、医者等の医療従事者の方がガチ切れしている印象。

そりゃ命かかっていて血液自体常時不足状態からねぇ。

  • オタクいつも迫害されてキモいキモいとレッテル貼られてそれに対してキレたら更にばかにされてかわいそうだね

    • ネットにおいてはマジョリティ側として長年リア充や女ターゲットに攻撃し続けていたし被害者弱者ぶるのを見たらイラッとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん