2019-10-19

輸血を必要としてる人たちを盾にする奴

巨乳ポスター擁護献血必要性とか妊婦も輸血を必要としているとか持ち出すの違くない?

簡単理論正当性説明できるのにそんな大義を持ち出したら

まるで何かを盾にしたり人質にとったりしないといけないくらい分が悪いみたいじゃん。

萌え絵ポスター本来なら到底許されるものではないが献血という重要事業のために特別に目をつぶってください」って言ってるようなもんだしやめてほしい。

宇崎ちゃんビジュアル文句言われる筋合いなんかないって話なんだから

  • それ言ったら気に食わない表現を撤去させるためだけに現実の性暴力の被害者なんか盾にしようとするなとかブーメランが飛んでいきそうなものだが

    • 途上国で性的搾取に合っている未成年の少女が出てくる模様

    • それも同じ話だよ。関係のない話で事を矮小化したり大袈裟にするなってこと。 ブーメランじゃなくてMAP兵器だ。 ちゃんと敵味方識別したうえでのな。

  • もう輸血の話はいいよ 飽きた ネタが古い

    • 大元の弁護士が一番飽きてそう また一ヶ月もすればまた別のキャラが槍玉に上がるよ、きっと

  • 正当性を説明出来てないから、献血を必要とする人を盾にするしかないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん