2019-10-19

anond:20191019105046

大元弁護士が一番飽きてそう

一ヶ月もすればまた別のキャラ槍玉に上がるよ、きっと

記事への反応 -
  • 巨乳ポスターの擁護に献血の必要性とか妊婦も輸血を必要としているとか持ち出すの違くない? 簡単な理論で正当性を説明できるのにそんな大義を持ち出したら まるで何かを盾にしたり...

    • もう輸血の話はいいよ 飽きた ネタが古い

      • 大元の弁護士が一番飽きてそう また一ヶ月もすればまた別のキャラが槍玉に上がるよ、きっと

    • それ言ったら気に食わない表現を撤去させるためだけに現実の性暴力の被害者なんか盾にしようとするなとかブーメランが飛んでいきそうなものだが

      • 途上国で性的搾取に合っている未成年の少女が出てくる模様

      • それも同じ話だよ。関係のない話で事を矮小化したり大袈裟にするなってこと。 ブーメランじゃなくてMAP兵器だ。 ちゃんと敵味方識別したうえでのな。

    • 正当性を説明出来てないから、献血を必要とする人を盾にするしかないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん