2019-10-18

なぜパンにそんなにバターを塗るのか

知り合いの小太りの人間共通点

提供されたパンに恐ろしいほどのバタージャムを塗っている

もうパンじゃなくてバタージャムの味しかしないじゃん 甘ければ甘いほど 脂っこければ脂っこいほど美味しいのだろか

深夜にポテチを食べる 栄養の偏った食事 肉が好きだから炒め物は野菜を食べて肉を残す

だけど痩せたいとか痩せないなーとか言う

とはいえ指摘はできない

そういう人は食べることがストレス解消なんだろう

かに迷惑をかけているわけでもない

食事楽しいほうが良い

パンに山ほどバターを塗ったほうがきっと美味しいのだろう

それを減らせという権利わたしにはなら無い

でも太るべくして太ってるんだなあって思う

パンバター山ほど塗ると美味しいですか?それともなにか強迫観念でもあるの?

  • ごはん山盛り食う方がうまいし太るぞ

  • 権利の問題か? 「そんなに塗ったら太るに決まってるじゃーんw」って言うだけでしょ。

  • 自分はガリガリに痩せてるけどバターは山ほど塗った方が美味しいよ

  • 無塩バターだと旨くないから塩と油がうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん