2019-10-16

日本エロに対する基準は独特

だと感じる

まあ世界中独特な国だらけだけど

 

例えば巨乳キャラエロいと感じるらしいが

それは日本人巨乳が少ないからだろう

アメリカ二次キャラを見て「うわ、乳尻太もも強調しすぎだろ」と子供の頃何度か思ったが

実際のアメリカ人もそんな感じだから実は不自然さがない

 

結局そう言うのは主観しかなく

もう一つあるとすれば描き手の意図だけど、それは嘘も言えるので何とも言えない

とか言うことを毎日考えながらああ言う主張を見ている

 

あいう主張をする人は、じゃあ巨乳女性を見て「あなたエロいのでこの場に適切ではない」と言うんだろうか?

たぶんポリコレアウトだと思うんだけど

もちろん私もエロイと思う

日々エロいと思いながらエロいと思ってないフリをしながら生きてる

そういうもんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん