2019-10-16

anond:20191016102025

意外と知られていないようなのだけど、未就学児でもエロに興味あるよ。自分がそうだったし。

低学年ならもう性に興味しんしんで、高学年にもなればすでに中年おっさん並のエロガッパ。

でも、周囲を見てて自分特別ませガキだったとは思わないけど。むしろ普通じゃね? って感じ。

から増田が「小学校高学年から段階的に」…って、そんな「順序正しく段階を追って」エロに目覚めるのが定型発達とか思ってるようなら、それはちょっと勘違いじゃないかなあと突っ込みを入れたい。

ちなみに、授業とかで習っていろいろやっかいなことを知って、大人になって落ち着いた気がするわ。教育って大事やな。

  • 未就学児からエロくても、胸が性的な物かどうか関連づけたくないなー 弟か妹を迎える時、授乳してるときに性的な物って思って欲しくないよーツラ。 それが定型発達とは思わないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん