2019-10-14

anond:20191012223813

ただひたすら不遇をレポートしてそのうっぷんをはらすために数人殺害したという事だけが希代の大悪党になるのは意味わかんないね

年齢差もバットマンが戦う年齢になるころにはもうおじいちゃん世代だよね

人を楽しませるための方法が使い方を間違えると恐怖になるという一般的ホラー要素もないのでただのいじめられっ子いじめっ子になった映画なのに

高い評価をうけてるってことはそのリアルいじめが受けてるってことなんだよね

そのリアルいじめうけたらリアルにその仕返しするわっていう型がぴったりはまったってことだよね

受けたってことはその状況が一定以上に理解はされていて救いようもないし救われないし救う気もないから暴発しろって扱いを

されてもいるししてもらって充分という風潮だってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん