2019-10-13

人が嫌がることをすすんでしましょう

例えば一時期問題になった漫画村ってあるじゃん?たくさんの漫画家非難したり怒りを燃やしたり悲しんでたよね。
俺ね、アレが問題になってから利用し始めた。
漫画村に怒りを燃やす漫画家とか、漫画村使わないでねって悲しみながら言う漫画家漫画を全部読んだ。
読んだ上でその人のアカウントに「漫画村で全巻読みました!構成ダメですし話に魅力がなくて面白くなかったです!金払わず無料サイトで読んで正解でした!」ってDMとか送りつけた。
スパム報告された。面白っ。

人がこうされたら嫌がるってイチオシ情報を得て、それをやっていくって人がいるのはなんでわからないのかな。
みんな弱点を公表すれば手心加えてくれると思ってるし、お気持ちを述べたら優しくしてくれるとおもってる。
世の中はみんなキミに甘いわけじゃないぞっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん