2019-10-11

ラッキーボーイ

「君がこの案件担当になってから、少しずつ上手くいくようになってる気がするよ。君はラッキーボーイだね!」

思いつきのまま指示だす上司の案を、納期とリターン考えて優先順位つけてるのは私です。

ただ集まるだけの朝ミーティング情報共有の場にしたのは私です。

毎日朝来から当日のやることを考え始める後輩に週間予定を組ませるようにしたのは私です。

何を伝えたいかからない図表と結論が書いてないスライドで眠りを誘うあなたに代わって、会議参加者に進捗を説明してるのは私です。何が言いたいの?って質問最近なくなったと思いません?

残業もたくさんしてますラッキーじゃない部分もあるんじゃないですか?

一回り違うボーイですけどちゃん仕事してると思います。正当に認めてくださいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん