2019-10-11

女癖が悪い友人のこと

友人にクリエイターでけっこう有名な作品を手がけている人がいる。

バーとかで仕事を明かすとけっこうな注目を浴びる。

から知ってるので、有名になってよかったなぁ、とは思う。

しかし、昔から女癖が悪くてハラハラしている。

女ならどのタイプでもいいみたいで、知り合った子はほぼその場で口説き出す。

距離を詰めるのが早くて会って10分で手を握ったりしている。

周りは変な空気になるんだけどそんなのは御構いなしでそのまま2人で店を出てったりする。

私も知り合って2回目で手を握られたし、口説かれた。私の女友達もすぐ口説いた。そういう雰囲気作りが上手くて、どの子も1回エッチして友達に戻るっていうのを繰り返ている。セックス依存症なんだろうか。一緒にいたら楽しいし、面白いし、いいやつなんだけど。

そういうことを繰り返している。

いつかMeTooされるんじゃないかと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん