2019-10-07

anond:20191007163145

同時に知り合いとログインして、特定の知らない人を叩くのが

増田流儀というのを最近知った。

増田流儀ではない。あと、「同時に知り合いとログイン」している訳では無い。

そもそも知り合いじゃねぇよ。お前は知り合いと同時ログインなんて面倒なことしてんのか?

普通そんなせこい事、アンフェアなことやんないと思うので

はてな社員がひまで書いてるのかな。

どの部分が「せこい事」「アンフェアな事」なのかが分からない。

特定の知らない人を叩くなんざ、Twitterじゃ日常茶飯事だろ。

テメエの妄想で、社員をディスってんじゃねぇぞ。下手すりゃ風評被害で訴えられるぞ。がんばれ。

なんかそんなんで給料もらえるんだ。

なんか?そんなんで? 「なんでそんなんで」じゃないのか?

相互とかでクラウドワークスとかその他でショッボイ金は貰えるかも知れないが

給料」と思えるほどの金額は貰ってないと思うぞ。

ヒマな会社の人って不安にならない?

激務過ぎるほうが不安になるわ。

ヒマなのは不安にならん。手に職あるから転職には困らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん