2019-10-07

隠れクズ

優しいし人当たりよくて育ちもまあまあ、仕事ちゃんとやってるし友達もそこそこ多め。

普通に会話できて人を笑わせてて、失礼なことも言わない。

こんな男の中に、メンヘラ製造機がいる。

体調悪い彼女会社休んだりすると「ちっ休むんじゃねーよ」とか。

ブラック企業辞めたら「すぐ辞めやがって」と追い詰めたり。

休みの日に家で寝てたら、会社から帰ってきて彼女を踏みつけたり。軽く、だけど無言で無表情で。

うまく伝わるといいけど、気が弱くて自分のこと主張できない、優しいと思われることしか長所がないタイプといえばいいだろうか。

こういうタイプ、めちゃくちゃ注意な。

過去の女が精神的に病んでいったっていう話聞いたら、いくらそんときはいい男だと思ってても別れたほうがいい。

やばいことになるから

  • 貴方がそういう精神的DV男を甘やかすから存在するわけであって・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん