2019-10-06

今の旬ジャンルって鬼滅なんですか!?ヤッターーーー!!!

進撃好きだった時、旬ジャンルにヤイヤイ言いたがる外野のアホどもが本当に鬱陶しかった

コナンが好きな今、旬ジャンルにヤイヤイ言いたがる外野のアホどもが本当に鬱陶しい

私はイナゴとは違うのよ!って言いながらやってることが旬ジャンル悪口って

それならあんたは蓼食うハムシ害虫であることに変わりはない

かつて外野のアホどもに苦しめられてきた進撃ファンですら現在コナンに対して自分たちがされたようなことをやっているので本当に呆れる(一部の話です)

2016年以降なかなか爆発的人気ジャンル出てこないよなあ金カムに期待してたのにアニメがな~~惜しかったなあ金カムが駄目だったらまた3年くらいしないと人気ジャンルは出てこないんじゃないだろうか

と思ってたら鬼滅!私は基本的サンデー読者で週刊の方のジャンプにはあまり詳しくないけどほんとに流行ってるんですね

pixivランキング上位も鬼滅が多いらしい

ありがとうジャンプ様!!少年誌の王はこうでなくては!!講談社小学館に後れを取ってる場合じゃないですよ!!アニメ終わっても盛り上がりを維持できるよう頑張ってくれ!!流行に水差すようなことをしまくるサンデー編集とは違うってところを見せてくれ!!鬼滅ーーーーーーーーーーー!!!!がんばえーーーーーーーー!!!!!!

  • コナン俺が小学生の頃からやってるのに2019年の今も旬ジャンル論争に駆り出されるレベルで流行ってるの化け物じゃん

  • オタクの痛さをこれでもかと詰め込んでるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん