2019-10-04

セックス以外でも、男性恋愛リードすべきという考えは定着していましたか

Aさん:そりゃそうよ。若い子はワリカンでもデートするなんていうけど、ありえない。「奢ってもらえないんだったら帰る!」って、実際に帰っちゃう子もいるくらいですもん。奢りっていうのは誠意の証。ワリカンっていうのは「あなたになんか、興味ないですよ。このお店で解散したいか空気を読んでとっとと帰ってね」っていう意思表示です。

まあ、今のご時世で私も奢りを要求しませんけどね……。それでも、同年代なら初デートでワリカンは傷つくって人の方が多いんじゃないかな。


――セックスにおいても、男性が「こうすべき」という価値観はありましたか

Aさん:まず、やりたいって誘いは男性からしかありえないですよね。童貞君なんかはその辺がこう、モジモジしちゃって意気地がない。最中男性体位を決めたり、動いたりするわけじゃないですか。女の子なんて寝っ転がってるだけなんだから。そこで男がこうバシっと動けないんじゃ、ねえ。一体どうするの? それエッチとして成立すんの? って感じですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん