2019-10-03

近年のひろゆき煽り耐性の低さについて

最近ひろゆき煽り耐性が低すぎて、N国の人や丸山にすぐ手を出しては火傷して信者を失っている

昔の飄々として全てを華麗にスルーするひろゆきはどこに行ったのかと考えたが、

やはり近年は2ちゃんねるを乗っ取られて、木っ端仕事で糊口を凌いでいるのが原因ではあるまいか

結局のところ、人間そんなにメンタルの強さに差はないのだ

金があり生活に余裕があり、仕事自己肯定感を得られていれば、誰だって他者に寛容になり、

逆もまた然りなのである

余裕があり飄々としたひろゆきとは、2ちゃんねる成功し、安定した収入源によって成り立っていた人格であったと考えると全てがしっくりくる

世の中、金持ちは賢くて度量があり何事にも挑戦的で、そうした気質が彼を金持ちたらしめているという信仰は根強い

しか真実は逆であろう

  • 「2ちゃんを捨てた」とかいう本を出した後に2chを取り戻すために5chを訴えたのは笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん