2019-10-02

anond:20191002175130

もうやめませんか。日本共産党の手先みたいな真似は。

あなたたち、PKO法案戦争法と叫んでましたよ。

当然、反省の弁は一切ありませんでしたね。ありましたら、リンク貼って下さい。

いい加減、日本共産党不安と怒り煽り戦略の先にある「共産革命」を真実を、理解しませんか?

革命実現のため、すべての思想犯を殺しまくってきた共産主義の歴史から共産主義の恐ろしさと、そして命の大切さを学びませんか?

軽々しく、戦争法なんていうものではないですよ。

不可能なんですよ。戦争ができないようになってるんです。あなた理解が及ばないだけで。

幹部の話を鵜呑みにするから、いい加減な反論しか出来ないのです。

憲法のことも、国の仕組みもよく知らないのに、あまり、わかった風なことは言わない方がいいですよ。

記事への反応 -
  • 人が死んでんねんで!

    • 日本国内の交通事故社数は、過去最小の1418人(2019年上半期) じゃあ、自動車の製造・販売・購入をやめさせる法案が先だな

      • 数字の大小しか見ていない低能

        • 無理やり、戦争と言いたいだけの無能ですね。異能か。

          • もとよりそうした戦闘行為こそを危惧して反対されてきたんやで。 「戦争」と言われて第二次世界大戦みたいな大規模な戦争を想像するのはお花畑脳やで。

            • もうやめませんか。日本共産党の手先みたいな真似は。 あなたたち、PKO法案も戦争法と叫んでましたよ。 当然、反省の弁は一切ありませんでしたね。ありましたら、リンク貼って下さ...

            • 「そうした戦闘行為」って、日本が領土拡大と資源獲得のために、他国に攻め入ったわけ? ちゃんと、背景が理解できてるのかな? 無理っぽいな。中学生くらいかな?

      • もうやめませんか。日本共産党の手先みたいな真似は。 あなたたち、PKO法案も戦争法と叫んでましたよ。 当然、反省の弁は一切ありませんでしたね。ありましたら、リンク貼って下さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん