2019-09-29

久しぶりに漏らした

昨日のこと。

少し洒落たお店でひとり優雅ランチ(1,200円)を楽しんだ後、ほのか便意があるような気はしていたんだ。

まあ大丈夫だろうと歩き出し、気分も良かったので無駄に一駅歩いた。歩いている途中、急激な便意がやってきた。都内だというのに運悪く近くにコンビニもなかった。

いっきり手を強く握って踏ん張ってなんとかそこは引っ込めた。引っ込んだのでとりあえず駅まで歩いて電車に乗った。電車に乗ったらまた便意

次の駅で降りて、駅のトイレより駅ビルの方がきれいだと思って早足で向かうと、個室は使用中だった。

このビル他にトイレ無かったっけとちょっとうろついてああやっぱり無理、と先のトイレに戻ると空いていた。

入って、ベルトを外して、前を開けて、パンツを下ろす前に少し出た。

途中で解決するタイミングは何度もあったのに、先延ばしにした結果がこれだ。お前はいつもそうだ。

よく拭いて、履いて、よく手を洗って、帰った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん