2019-09-29

anond:20190929175056

姉が4人、妹が1人居て、おそらく平均値よりも女友達がかなり多いんだけど、その女友達と「モテる男とは?」を話したことがあるんだよ

そしてその結論は「恥ずかしげもなく臭いセリフを堂々と放ち、ニッコリと笑いかけてくれる少女漫画に登場するような精神的さわやかイケメン」となった

更には「見た目はそこまで重要ではなく、精神的さわやかイケメン君ならお姫様抱っこが苦もなく自然にできる筋力が必要」という要素も加わった

この精神的さわやかイケメン君は真面目系女子だろうが不良系女子だろうが関係なくモテるんだそうだ

そしてそんな男は今まで一度たりとも見たことがない少女漫画だけの存在らしい

面白いことに俺様系はリアルでも居るらしいよ

  • 基本的にガールズトークで言われてるようなこういう男がモテるみたいな話は オタクの言う理想の美少女みたいな話と同じで信用してないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん