2019-09-28

日本SUGEEEE

ってなるコピペ、って昔あったけどいま読むとメチャメチャ空虚な感じがする。皮肉にさえ見えるくらいで面白い

「……東京土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値なっちゃう程の超絶経済力世界中( ゜Д゜)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。

しか経済の80%が内需内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし車や家電工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの域。伸びしろありすワロタ。……」

伸びしろはありましたか…?

  • もう日本すげーを支えてきてたおじさんたちもおじいさんになって すげーと叫んできてた人は何者にもなれず すげー世代の子供達は量産型クソロボットで あと数年で韓国兄さんか中国...

    • おめーアホか 東大卒が毎年いっぺーでてるだろ そいつらにまかせときゃいいんだよ

  • 「なに言ってんのドク。最高のものはみんな日本製だよ。」 10年前はよくテレビで引用されてたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん