2019-09-26

ツイッターやってて若者の話が一切面白くなかったけど相手から面白くねえなこいつて思われてたんだろうなって思って一斉にフォロー外してきた

うんごめんね今までどうでもいいツイート読ませて

いや読んですらいなかったねうん

僕そんなフォローしないかフォロワー申請来たらとりあえずフォロー返すんだ

でも前にツイッターやってた時もつまんない人を間違ってフォローしちゃってこっちからフォロー外すと負けみたいな気持ちになってずっと辛くてやめちゃったんだ

ちょっと仕事ツイッター使うからまた始めたけど相変わらずつまんないツイート見ると辛いんだ

でもこういう若者向けに人気出ないと今後ダメかなと思ったけど無理でした

日中カードゲームアイドル声優の話しかしてねえんだもん

なんか他に話してよ

たまに人気のツイートリツイートされてもそれ見たことある

てか何年前の動画だよ

いや本当辛かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん