2019-09-20

三崎優太氏(元青汁王子)へ届け

ツイッターDMを送っても恐らく見てくれないだろうし、何よりここでそんなことを書くべきか悩んだが、発信しないと伝わらないので。これで本人に伝われば幸いです。

人を笑顔にする仕事をしています

ですがそのために無理して作った借金で今は地獄のような日々です。

自分笑顔になれないのに、人を笑顔にすることができると思います

僕は笑顔を取り戻したい。いじめられ自殺すら考えた自分を救ってくれた人達のように自分も多くの人を救いたい。

そのためにこの地獄を抜け出したい。

から100万円当選させてください。

それとも分かりやすく人のためになることに使う人じゃないと当選しないんですか?

人を笑顔にする、元気をあげる、そんなのは人助けにならないと思っているんですか?

社会貢献できる人、夢を持っている人に配るというなら僕にもその権利があります

僕は一人でも多くの人に笑顔になってほしい。勇気を与えたい。元気になって欲しい。

DMを見てください。そこに僕の思いを送りました。

当選の通知待っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん