2019-09-18

マンション子供騒音に苦情を出されて死にそう

当方、4歳の男児を持つ30代女。

安くない分譲マンションの7階に住んでるんだけど、息子の足音に苦情を出されて死にそう。

4際の男児って基本移動は走るし、踏み込んでダン!って音を出すからかにうるさいかもしれない。

でも、こっちは防音マット敷いてるし、夜はちゃんと寝かせてる。昼も公園につれてってる。

なのに何度も何度も苦情出されて、私をそんなに追い詰めるなよ。

息子は4歳だから走るなって注意しても聞かないし、注意ばっかしててこっちが頭おかしくなりそ

もう出来る対策は全部やったっつーの。

それでも子供足音がうるさいって言うのなら、さっさと引っ越して欲しい。

ただ、二個したの住人からも苦情が来てるらしいので、2個したも合わせて引っ越して欲しい。

うちは引っ越す気はない。お金ないし、耐えるつもり。息子が大きくなったら走らなくなるんだから、あと4年くらい我慢してほしい。

わがまま自己中な母親に思えるかもしれないけど、どーしようもないもん。対策も全部やった。コレ以上は無理無理の無理。

勝手に怒って苦情出してて。私は動く気ないし、もう対策もやりません。ざまあみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん