2019-09-17

一緒に猫のしもべになってくれるパートナーほしい

年齢的に結婚とかそういうのもういいわと思うんだけど

そもそもアラフォーなので選ばれないし、気の合わない人と暮らそうとも思わない

猫とは暮らしたい

ただ、自分一人が暮らしていくにはなんとかなるけど

猫の一生を面倒見ようっていうには金銭的に負担が大きい

猫のために結婚というかルームシェアして

猫の一生を一緒に見ようって人いないか

ルームシェアで気が合う者同士なら異性でも同性でも複数人でもいいし

複数猫引き取ってもいいのかと思って

何が大変て動物保険きかないか病院とか困るんだよね

毎回同じ人が有給とって病院連れてくとかは負担だけど順番とかなら負担も減るかなとか思って

(今は飼い主か家族じゃないとダメなんだけっけ?同居人だとどうなるんだ、わからん

そういうのだめかなあ、いい考えだと思ったんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん