2019-09-15

そうめんポピュリズム

うどんを茹でるのは時間が掛かるけど

冷凍うどん冷凍パスタだとサボってる感あるから・・・

という提供する側の自己満足のためだけに、あまりおいしくないもの提供される矛盾

そして提供される側は乾麺から茹でてあまりおいしくない麺類より、冷凍で美味しいほうがいいのが現実

実際自分で作る時はほぼ確実に冷凍うどんにする

提供する側の見栄のためだけに、変なものを食わされている

この妙な不毛さを、誰もが薄っすら理解しているからこそ、そうめんに変な擁護をする勢力一定数いるのだろう・・・

  • マジレスだけど 冷凍うどんとかパスタって、冷凍庫の容量を食うのよね ひとり暮らしのレベルで、冷凍めん類はうまいけどかさばる その点、そうめんは常温保存が可能、かつサイズも...

  • 提供される側がブツクサいうなよ 外行って食え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん