2019-09-14

ジムに通いはじめたよ

2ヶ月目に突入しようとしてるので気づきと初めて知ったことをつらつら書かせて。

運動嫌いな人間だと思ってたけど、ジョギングしたりバイクしたりして汗をかくのって健康に過ごしてる感じがあって嫌いじゃなかった

・なんとなくジムに通いはじめたって友達に言いづらい(別に言わなくてもいいことはわかってる)

・週1〜2じゃ肉体は変わらない

そもそも人より食事量が少ないらしく、筋肉形成するのに食事量が足りてないかも?とのこと

・空腹で運動するのは良くない (羊羹がいいらしい)

プロテインはいってるウェハースめっちゃもそもそする

健康維持のためにはじめたけど効果があるのかあんまりわかんない、けど自分が思ったより身体を動かすことが嫌いじゃなかったと感じられたことが2ヶ月の成果かもしれない。

3ヶ月目に突入したら筋肉つけることも本格的に考えたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん