2019-09-14

老害はとっとと死ね

いやマジで50代以上のジジババは今すぐにでもみんな死んでほしいよ

こいつら長い人生から得た知恵とか洞察とか殆ど持ってねえじゃん

バブル期にどんな遊びをやらかしたとか、昔はどんだけ景気が良かったかとか、ゴミみたいな思い出話しかしないし

会社の中にいても邪魔なだけなんだよね

日本社会の足をひっぱりまくってるゴミしかない

最悪百歩譲って年金くれてやるから引退しろ

このゴミ世代引退させるのには金を払うだけの価値がある

本当に早く消えろ

  • 日本社会の足を引っ張ってるのは人じゃなく君みたいな頭の悪い人と政府

    • 日本社会の足を引っ張ってるのは人じゃなく君みたいな頭の悪い人と政府 たった一行で矛盾してるのすげえな… 確かに日本社会の足をひっぱってるのは頭の悪い人なんだろうなあ

  • 俺も50歳で引退してさっさと死にてえな

  • 字下げとか裁判所とか昭和とか入れるの忘れてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん