2019-09-14

anond:20190914192834

日本社会の足を引っ張ってるのは人じゃなく君みたいな頭の悪い人と政府

記事への反応 -
  • いやマジで50代以上のジジババは今すぐにでもみんな死んでほしいよ こいつら長い人生から得た知恵とか洞察とか殆ど持ってねえじゃん バブル期にどんな遊びをやらかしたとか、昔はど...

    • 日本社会の足を引っ張ってるのは人じゃなく君みたいな頭の悪い人と政府

      • 日本社会の足を引っ張ってるのは人じゃなく君みたいな頭の悪い人と政府 たった一行で矛盾してるのすげえな… 確かに日本社会の足をひっぱってるのは頭の悪い人なんだろうなあ

    • 俺も50歳で引退してさっさと死にてえな

    • 字下げとか裁判所とか昭和とか入れるの忘れてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん