2019-09-12

エッチ

大学1年のとき、同期の女子としたのが初めて。

自分童貞だったが、彼女経験済みだった。

とにかく彼女の体も中もすごく熱かったことが生々しく記憶に残っている。

彼女とは3年まで付き合って別れて、大学時代はそれ以来彼女ができなかった。

就職してから30歳で2歳年下の今の妻と出会って31結婚した。

まり自分経験人数は2人だ。

妻との初セックスでは、まず体はそれほど熱くなかった。それに、中も人肌より少し暖かいくらいで、元カノのように熱くはなかった。

女って若いと中が熱いんかな?

それとも元カノは単に妻よりも興奮してただけなのかな?

元カノ結構慣れてる感じだったから、高校生ときたくさんセックスしてたんだろうし、そんなに興奮しないと思うのだが。

因みに、気持ち良さで言ったら妻との方が気持ちいいので、別に構わないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん