2019-09-11

自分コミュ不足を性別のせいにすんな

愚痴です。

女だから(or綺麗だから)先生優遇されていると思われたり、言われたりするの疲れる(綺麗だからは別の人のことだけど。女だからは何回か言われた)。

そういう事を言ってくるあなたたちは、先生に教えを乞うたり、話しかけたり仲良くしようとしたり、先生の言ってる事を真剣に聞いて理解しようとしてる?多分してない。少なくとも研究室に行って話を聞いたりはしてない。

自分コミュニケーションを取ろうとしなかったから得られなかったポジションを、性別のせいにしないでほしい。

そもそも仲良くしている=優遇って変でしょう。勘違いしてるのかもしれないけど、私はその先生講義や実習の成績良くないし。むしろ悪い。

仲良くしたいなら自分から仲良くしに行けよって思う。別に相手だとあからさまに態度が冷たいわけでもないらしいし。

仮に本当に女だけ優遇してるんだったら優遇してる本人に言ってほしい。こっちに文句言ってくんな。

愚痴おわり

  • 性別に限らずしがらみはあるものなのに、こいつはなにを甘ったれているのだろうか。 ああ、女だからか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん