2019-09-10

イケメン配達員

ある配達会社大手ではない)の地域担当配達員が非常にイケメンだ。

前はアマゾンで頼むとその人が来てくれたが、最近は変わってしまった。

他の通販サイトを使っても、その配達会社になることは未だにない。

仕方がないしどうしようもないことなので、増田に書く。

ちなみに、その会社倒産したとかではない。

追記

2行目の「最近は変わってしまった」というのは配達会社のことです。

あと、増田は男です。

もちろん、配達時にセクハラ行為とか無意味に近づいたりとかの行動はとっていません。

追記2

他の通販サイトを使うというのは、アマゾンにないものorアマゾンより安いものがあったから。決してその配達員を期待して色々なサイトを試したとかではない。

また、使ったサイトの中で、配達業者を選べるものはなかった。

また、その配達員の携帯に連絡したことはない。

  • ちなみに、その会社が倒産したとかではない。 貴方が誘惑した、とかでしょ?

  • ウバーイーツとかで頼めばワンちゃん?

    • お前はイケメンじゃないから次回から出禁にきまっとうろうもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん