2019-09-10

私と友人等

私と友人は今春に出会い、今では一番気の合う人物だ。過去にもこんな感じで意気投合しすぐ仲良くなった友人がいたが、その人は元恋人になってしまった。今春の友人と元恋人は非常に似てるので、私はこういう人間と仲良くなれる素質があるのではと嬉しくなる気持ちがある。自分に会う人間の傾向がわかると凄く生きやすい。

私と元恋人が別れた原因は、元恋人好意もつ人間いたことが大きい。その人間が元恋人と凄く仲良くするのが嫌で仕方がなかった。でも、元恋人は私がいるのに異性の友人とは簡単に遊ばないと頑なに信じていた。

話は戻るが、今春できた友人にも恋人がいる。しかし、私と二人で遊ぶ時間があまりにも長すぎる。

こういう人を信じていたのにもかかわらず、異性の友人と遊ぶ所を私自身体験してしまうなんてとても複雑である。でも、今春の友人と過ごす時間はとても楽しく私の仲の救いなので手放したくはない。そもそも今春の友人に対して恋心を抱いてしまっているので、「友人」と呼ぶのが正しいのかと思ってしまう。(状況はループする)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん