2019-09-08

anond:20190907083925

一本道で運転してなんで事故が起きるの

トラックにとっては初見かもしれない偶然通った道路だけど

電車運転手はその場所踏切があると当然知っていて訓練で非常対応やってるはずだよね

電車の通行のために非常ボタンまで整備されていて安全だとなっていたけど安全なのは宣伝の主張であり事実ではなかった

非常ボタン社員推したのにぶつかった

押して自己るなら何のために存在するボタンなんだって話だわ

乗客はもちろん周囲の人らをだましていたんだな

悪質な会社

記事への反応 -
  • 簡単に宗教や陰謀論信じそう。 いつから日本はこんなに頭パッパラパーな人ばかりになったの? 非常ボタンや、踏切内の障害物を検知する装置は正常に運用されたのにこうなったのは明...

    • 頑張らなければならないのは、定年後でも下見なしの道で10トンを運転しなきゃならない運輸業界の仕組みのはずなんだけど

      • 一本道で運転してなんで事故が起きるの トラックにとっては初見かもしれない偶然通った道路だけど 電車の運転手はその場所に踏切があると当然知っていて訓練で非常対応やってるはず...

        • 横だけど、高速道路で電車同様にボタン機能があったとする。 高速道路でボタンが押されたとして 急に止まれるのか聞きたい。 「車は急に止まれない」 そんなことも知らん? 直線だ...

          • 非常ボタンって何のために存在してるの 皆を騙してたのか

        • なんか前もこの流れ見たことあるなー。 最終的に判断してブレーキ操作するのは運転手。

          • 駅内は防犯カメラだらけで客は露骨に監視されていて事件があれば警察に提出されマスコミの報道にも活用される それはいいんだけどさあ 運転手もビデオ監視しておいて重大事故が起き...

            • 運転操作は逐一記録されてるというし、調査が進めばいずれ公開されていくかと。 運転手がベテランだったら防げてたかといえば答えはイエスかもね。

        • とりあえず、お前は電車でGO!でもやってろ

    • ツイッター公式まで言いだした 頭痛くなる https://twitter.com/MomentsJapan/status/1170116964565405698

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん