2019-09-08

いつまでクソみたいなバイトしてんだ

もういい年だろうに。

シフト自由に組めないような低賃金バイトを始めてもう10年くらいじゃないのか。

一番の古株らしいじゃないか

10年勤めても大した給料でもない、正社員にもしてもらえない、そして正社員の人たちの愚痴を言う。

から辞めろってずっとずっと言ってるだろ。

昔はハローワークも行ってたが、今じゃ全くそ素振りはない。

ソバイトをして、スマホゲーム課金課金

金の使い方も人の生き方もそれぞれ自由だろうが、お前は家族がいなくなったら生活していけない。

全く独立していない。

正社員が偉いわけじゃない、正社員になれとは言わない。

だけどそんな不満タラタラなトコなら辞めちまえよ。

もっといい仕事があるだろう。

ずっと同じ愚痴聞かされるこっちの身にもなれ。

白木屋コピペじゃないが、本当にそんな感じになりつつある。

でも、いい年ではあるが、まだギリギリ取り戻せる。

一念発起してくれよ。頼むよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん