2019-09-06

ブラを買った

デブ巨乳カップ数もアンダーもクソでかくてその辺の店舗ではサイズが大体無い。

でも何年もサイズがある2000円くらいのを買ってた。

ある日の友達がめちゃくちゃ形のいい巨乳バストだったので、ブラどうしてんの?って聞いてみた。

通販強制下着メーカー巨乳用があるよ、と教えてもらった。

1個7000円。

高いけど友達曰く3年くらい全然使えるしコスパ良いよって言ってたので買ってみた。

アンダーサイズを1個下、カップは1個上にしたほうが良いとも聞いたので今着けてる基準でそうしてみた。

びっくりした。

めっちゃ盛れる。

デブお腹のふくらみが洋服からもわかる体系だったのに、カップ上げて肉詰め込んだら

バストが一番飛び出ててお腹のふくらみが目立たない!

凄い。

背中の肉も安いブラだと食い込みが気になってたけどボーンが入ってるサイドベルトが

太目でしっかり肉を逃がさないので背中あんまり食い込まない。

こんなに高い下着って違うんだって実感した。

腹周りの肉頑張って落としてデブ巨乳から脱却しようと決意した。

高い強制下着ブラ、超お勧め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん