2019-09-04

嫌いなやつほど褒めるようにしてる

twitterで似たような人がいた。自分仕事場や、趣味同人世界などでとにかく嫌いやつほど褒めるようにしている。

相手は虚偽の褒め言葉自尊心がくすぐられ、気持ちコントロールを失い、破顔する。ああ嬉しい、と。やってきてよかった、と。特に同人なんて一部の売れっ子以外はそんなそんな感想とかリアクション自体こないしね。一通の褒め言葉マシュマロによって狂喜乱舞することも珍しくない。最も弱い部分にくすぐりをかけ、完全に相手コントロールでする感覚病みつきになる。

あなたはさぞかし嬉しいことだろう。逆カプの女に自尊心愛撫され、喘がされるのは気持ちがいいか

  • 日本スゲーな。

  • ごめん全く意味がわからないんだけど、本心じゃなく褒められて嬉しそうにしててざまぁってこと? だとしたら死ぬほど惨めじゃない?

    • 嫌な気持ちをコントロールしながら、世界にいい結果をもたらしてるんだから、めちゃくちゃ大人な遊び方だと思うわ。

      • そうだけどもやってる本人の気持ち考えたら、死ぬほど惨めでしょう。意味なしジラフじゃん。

        • 本人は快楽感じてるじゃん、我々のような下船の民とは違うのだろう

          • 絶対感じてないでしょ。 よく読むと極度なツンデレなのかもしれないと思い始めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん