2019-09-04

anond:20190904114152

ごめん全く意味がわからないんだけど、本心じゃなく褒められて嬉しそうにしててざまぁってこと?

だとしたら死ぬほど惨めじゃない?

記事への反応 -
  • twitterで似たような人がいた。自分も仕事場や、趣味の同人の世界などでとにかく嫌いやつほど褒めるようにしている。 相手は虚偽の褒め言葉で自尊心がくすぐられ、気持ちのコントロー...

    • ごめん全く意味がわからないんだけど、本心じゃなく褒められて嬉しそうにしててざまぁってこと? だとしたら死ぬほど惨めじゃない?

      • 嫌な気持ちをコントロールしながら、世界にいい結果をもたらしてるんだから、めちゃくちゃ大人な遊び方だと思うわ。

        • そうだけどもやってる本人の気持ち考えたら、死ぬほど惨めでしょう。意味なしジラフじゃん。

          • 本人は快楽感じてるじゃん、我々のような下船の民とは違うのだろう

            • 絶対感じてないでしょ。 よく読むと極度なツンデレなのかもしれないと思い始めた

    • 日本スゲーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん