2019-09-03

言いたいだけ

友人にちょっとめんどくさい彼女ができた。インスタ見る限り多分あの人フェミニストってやつ。突然友人がそんな感じのことをインスタで投稿しだして驚いちゃったよ感化されてんなお前!って感じ。

ベジタリアンにもなったらしいよアマゾン燃えてるからだって。魚は食べていいんだと。すごいねへぇ(笑)

今まで身近にいなかった人種が現れて今のところ馬鹿にして笑ってる。だって理解できないから。今更性別がどうのこうの言ってんのがキモくて無理。そう主張する人が1番性差別してんじゃない?って思う私も相当キツいわ。

毎日難しいこと考えず脳内お花畑で生きるのが正解だわ考えるのや〜めた!とりあえずミュートするとこからはじめます

  • ブックマークが欲しいのであれば、もっとタイトルやプロットを工夫するべき。

    • 別に評価を求めてないので……肥溜めに吐き散らかしたいだけ…………………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん