2019-09-02

はあーーーーー!?

社長「先週(お前が)提案した新商品WEBに上げてるのか?」

S「えー…まだです。いくつかの商品の素材は届いてます(チラッ)」

俺「…(どれだよ、最近こいつから商品なんて聞いたことないぞ)」

社長「素材はもらってるのか?」

俺「もらってません」

社長商品はなんだった?」

S「たこ焼き器と仕切り鍋と炊飯器だったと思います

俺(1つも聞いたことねえ)

社長「送ってないのか?」

S「いくつかは(俺に)送っています

俺「!??」

社長「早く上げろ。はい、次」

はあーーーーー!?

ふざけんなボケ

なに俺の仕事も遅かったからまだ上がってない、みたいな連帯責任にしてんだよ!

てめえが依頼し忘れたか仕事が遅かっただけだろうが。

普段グダグダ言ってる意識高い仕事論はどこいったお前。

今日仕事終わってもついに連絡すら寄こさなかったし、ナメてるな。

もういいよ、連絡してくんな。

来週の締め日直前にこっちから連絡するから、もう一度社長の不興買っとけ。

俺も多少被弾するが知ったことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん