2019-09-01

お前ら金玉どうやって洗ってる?

女にはわからない俺たちのあれ(ら)を、みんながどうやって洗ってるか気になった。

でもネット検索しても、常識的すぎるのか、俺が知りたい「ふつうのやり方」が全然出てこない。

マニアックなやつはけっこう出てくる。

前にYouTube動画がバズってた3階に上がるやつとか、茶漉し使うやつとか。

今日見つけたママチャリの後輪を遠心分離機にするやつは爆笑したけど。天才か。

でもそういうのはええねん。俺はふつーーーーーのが知りたいねん。

俺はふだんはいったん両方出してから一個ずつ洗うのね。

片っぽだけ入ってると軸が傾いちゃって、必ず酔うので。

今日もそうやって、一個目空拭きして中心合わせたやつを窓辺に置いといたの。

そしたらまさかの持ち去られですよ。リス。三年ぶり二度目。

あーー油断したーー

すぐに親が返しに来るのはわかってるので今んとこそんなに心配してないけど、これが鳥とかだったら最悪返ってこないでしょ。

返ってくるまではしょうがいから爺ちゃんの(形見)入れてるけど、やっぱバランス悪いし、当たる。

さすがに二度目なので、なんか俺のやり方が間違ってるのかなーと思ってここで聞いてみた。

よかったらみんなのやり方教えください。

追記

間違えて爺ちゃんの右入れてたwwwww

今袋ん中右右wwwww

そりゃ当たるわwwwww

  • 金玉専用ジャグジー https://testicuzzi.com

  • ボディーソープ泡立ててそのまま竿と一緒に洗ってるよ

  • 何となく手でさすって洗ってる(笑)

  • JOY入れたコップにつけ置き洗いしてるよ。拭く時はタオルのあとメガネ拭きでピカピカに仕上げてから袋に戻してる。

  • トニック系のシャンプーで洗うと南極気分になれる

  • でも最近は使い捨てタイプも昔と比べてだいぶ安くなったから別に洗わんでもいいんじゃね? 必要な時だけあればいいんだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん